MEMBER VOICE

会員様の声

MEMBER VOICE 会員様の声

MEMBER VOICE 01

ようやく見つけた、
安心して長く通える
パーソナルジム。

“信頼できる誠実さ”

トレーナーやトレーニングのクオリティはもちろん、オーガニック&ナチュラルにこだわった“自然食”を取り入れた食事の指導をしていただけるなど、美しく、健康になるための本質部分にきちんと目を向けた誠実さがとっても信頼できます。特に女性は、出産をすると体型が大きく変わるので、2人を出産した私にとって信頼して通えるジムがあるのは、本当に心強いです。

“完全プライベートの安心感”

完全プライベート制で、レッスンスタートから終了まで、ジム全体が貸し切り状態になります。ジムに来てから帰るまでの間、トレーナー以外は誰ととも顔を合わせることもなく、リラックスして通えるのも嬉しいです。

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内科・皮膚科医

友利 新さん Arata Tomori

東京女子医科大学卒業。同大学病院の内科勤務を経て皮膚科へ転科。現在、都内2ヶ所のクリニックに勤務の傍ら、医師という立場から美容と健康を医療として追求し、美しく生きる為の啓蒙活動を雑誌・TV などで展開中。

MEMBER VOICE 02

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皮膚科専門医

岩本麻奈さん

東京女子医大卒業。慶応病院や済生会中央病院などで臨床経験を積む。
美容の検定、作家等、幅広いジャンルで活躍。雑誌の連載や著書も多数。

長く続けられるかどうかで重要なのは、やはりトレーナーさんのクオリティや相性でしょう。チャチャリートのパーソナルトレーナーの皆さんは、感じが良いのはもちろん、経験に基づく豊富な知識を備えているので、毎回勉強になります。年齢的に逆らえない外見の緩みの引き締めと健康コンシャスな生活のために、少しでも時間を作って定期的に通いたいと思ってます。

MEMBER VOICE 03

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針灸師

藤田沙世さん

鍼師、きゅう師、あん摩アッサージ指圧師、ハワイ州認定マッサージライセンス取得。日本にハワイアンロミロミを広めた第一人者。

もともと器械体操のオリンピック強化選手だったので、トレーニングやケア、食事にはかなりこだわっています。現在は、日本とハワイを行ったり来たりの生活をしていますが、日本に帰ってきた時の楽しみはチャチャリート!どのトレーナーさんにお願いしてもいつも本当に満足できるクオリティのトレーニングを提供して頂けるのが本当にありがたいです。

MEMBER VOICE 04

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CMディレクター

成田洋一さん

数々の人気コマーシャルを手掛ける、日本を代表するCMディレクターの一人。鍛えられたボディとセンスで美しく洋服を着こなすミドルエイジの憧れ的存在。

仕事もプライベートも充実できるのは、心とカラダの健康があってこそだと実感する日々の中でチャチャリートの存在は本当に頼もしいです。仕事の合間や仲間と飲みに行く前など空いた時間を利用して通っています。その時のカラダの状態に合わせてトレーニングを組み立ててくれるので、カラダの変化を感じやすく続けるモチベーションになっています。

MEMBER VOICE 05

T様(30代男性)

2ヶ月で−5kg!
見た目はもっとシャープ!

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体組成表ビフォー・アフター
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T様(30代男性)

2ヶ月で−5kg!見た目はもっとシャープ!

無理なく脂肪だけを
落とすことが
できました!

パーソナルトレーニングだけあって、トレーニング自体はキツいのですが、自分の体力に応じて負荷を徐々に増やしてもらっているので、脂肪だけをしっかり落とすことができました。

この年(30代中盤)だと、ジムのマシンで独りよがりで無茶な筋トレをすることによって、逆に肩、腰、ひざを痛めることも多いと思いますが、チャチャリートでは安心してダイエットに取り組めました。

また、食事制限についても、思っていたよりもツラくなかったです。思うように体重が落ちなかったりとか、ちょっとしたダイエット中の疑問などについても、親身に答えていただけました。最終的には満足のいく結果になり、トレーナーさんにとても感謝しています!

※専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での結果です。
※結果には、個人差があります。

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Trainer’s Comment

筋肉量が基準値以上だったのですが、左右の筋肉バランスに差があり、肩こりや腰痛があってもおかしくない状態。2ヶ月間でどれだけ筋肉を落とさずに脂肪だけを落とし、左右差を改善できるかがポイントでした。短期的に炭水化物量を制限する調整を行い、レッスンのたびに運動強度をアップ。ご自身の悪いクセを意識してもらうことで姿勢改善を促し、筋肉バランスの整ったシャープな身体ができました。

MEMBER VOICE 06

I様(30代女性)

たるみボディ→2ヶ月で
引き締まった体に!

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体脂肪率26.6% → 18.3% 体重55.7kg → 51.9kg

体組成表ビフォー・アフター
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I様(30代女性)

たるみボディ→2ヶ月で引き締まった体に!

翌日に分かる
“体感値”が、
ものすごかったです!

身体の重さやラインの変化が気になりはじめ、最初は、単にダイエット!と思って探していたのですが、30代後半ともなると、ただ体重が減っただけでは物足りない!肉体改造というか、もっと引き締まった身体になりたくて、ボディメンテナンスをしてくれるチャチャリートを選びました!

トレーニングの内容は、ひとことで言うと“ハード”。キツい分、その後の“充実感”がすごいんです。特に、翌日に現れる筋肉痛は、頑張った証!効果を実感できるので、動くのが楽しくて仕方なかったです。

施設もキレイで、清潔ですし、トレーナーさんは、明るくて爽やか!もちろん、結果もしっかりと出せて満足です。

※専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での結果です。
※結果には、個人差があります。

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Trainer’s Comment

ダイエット経験があり、体重を落とすことは得意でも、メリハリのある身体づくりができなかったI様。甘いものがお好きでしたので、負担のかからない食べ方や代替品をご提案し、ガマンするだけではないダイエットを目指しました。女性らしいキレイなラインが出るようなメニューを中心に、正しい身体の使い方を身につけることで引き締まった身体に。悩まれていた肩や腰の痛みも軽減することができました。

食事管理BOOKレビュー

トレーニング中の方には、食事管理BOOKをオススメしています。
食事の量や質、栄養素のバランス、その方のライフスタイル
運動量や身体の変化など、食事以外の面もチェックしていきます。
I様の、とある1日の献立を見てみましょう。

食事管理 BOOK

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Trainer’s Comment

I様の食事内容は、現代女性の典型的なタイプです。

朝が忙しく、朝食を摂らずに栄養素が炭水化物に偏り、食べているはずなのに「栄養不足」の状態。炭水化物は身体に必要な栄養素ですが、“摂り過ぎ”の方がほとんど。ダイエットだからといって、極端に抜く方もいらっしゃいますが、抜きすぎると頭痛やめまいを起こしたり、質の良いトレーニングができなくなることもあります。 大切なのは、その日の活動量に合わせた炭水化物の「質」と「量」を摂ること。もちろん、良質な筋肉をつくる「タンパク質」や「脂質」も大事な栄養素。それぞれの「質」を考えるクセをつけることで、自分に必要な食事が何かが分かるようになります。chacharitoでは、その考え方のお手伝いをしています。

食事管理 BOOK

客観的にチェックできる

毎日、何となく食べていませんか?何をどのくらい食べたかを記録することで、食生活の偏りやクセ、嗜好が明らかに。気づくことで悪い習慣も断ち切れます。

食の意識が高まる

食事内容をチェックされることで、間食がピタッと止まった、 ”何を食べるのか?”を自然と考えるようになったという声も。いつの間にか習慣となり、ご自身でコントロールできるようになります。

カラダの理解が深まる

自分の身体のことを知らないという人は、案外多いもの。食事と一緒に身体の変化についても記録することで、自分の変化に敏感になり、ダイエットまでのスピードも格段に上がります。

MEMBER VOICE 07

M様(30代女性)

内外アプローチで、
着実に理想のボディに!

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  • 後ろ

体脂肪率20.1% → 15.2% 体重51.1kg → 47.5kg

体組成表ビフォー・アフター
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M様(30代女性)

内外アプローチで、着実に理想のボディに!

食生活への意識が
180度変わり、
健康的に痩せられた!

トレーニングで身体を鍛えるだけでなく、食生活も見直せるところに魅力を感じて入会。糖質制限や献立づくりなど、最初は不安でしたが、身体に変化が見えてくると、途端におもしろくなり、今では、痩せる献立づくりが楽しみに!

運動と食事は、切っても切り離せないと痛感しました。
トレーニングは、その日のコンディションに合わせて調整してくれるので、キツかったですが、苦痛はナシ!

おかげで程よく筋肉のある、引き締まった身体になれ、憧れだったハーフトップのウェアを自信を持って着られるようになりました。チャチャリートに通って得られた知識は、一生ものです。

※専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での結果です。
※結果には、個人差があります。

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Trainer’s Comment

ぽちゃっとした下半身がお悩みだったM様。体重や体脂肪量は低くても見た目が気になるというケースは多々あります。お食事を評価したところ、身体づくりの資本となるタンパク質が不足しており、そこから改善。時間や頻度を調整してお酒も楽しめるよう工夫をしました。腰痛をお持ちでしたので、骨盤周辺のバランスを整えるボディケアを行ってから、トレーニングを実施。2ヶ月で体脂肪を3kg減らしました。