六本木・乃木坂・赤坂・代々木上原のパーソナルジム「チャチャリート」トップ  > 会員様の声

VOICE
会員様の声

  • VOICE1(T様/30代男性)
    筋肉はあるものの身体の重さを感じられていたT様。2ヶ月で-5kgを達成しましたが、数字以上に見た目がシャープになりました。
  • VOICE2(I様/30代女性)
    下半身のぽっちゃり感を気にされていたI様。デスクワークでこわばった身体をほぐしながら、筋肉量を変えずに2ヶ月で、体脂肪-3kg!
  • VOICE3(M様/30代女性))
    女性らしい美しいボディラインを目指して入会されたM様。トレーニングとともに食生活も見直して、2ヶ月で体脂肪率が15.2%に!

VOICE 1 / T様(30代男性)

\2ヶ月で−5kg!でも、見た目は
もっとシャープ!/

無理なく脂肪だけを落とすことができました!
T様/30代男性

正しくしぼれば、ここまで印象が変わる!

正面 右 後ろ 左

  • 正面
  • 後ろ
  • 専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での
    結果です。
  • 結果には、個人差があります。

パーソナルトレーニングだけあって、
トレーニング自体はキツいのですが、
自分の体力に応じて負荷を徐々に増やしてもらっているので、
脂肪だけをしっかり落とすことができました。

この年(30代中盤)だと、ジムのマシンで
独りよがりで無茶な筋トレをすることによって、
逆に肩、腰、ひざを痛めることも多いと思いますが、
チャチャリートでは安心してダイエットに取り組めました。

また、食事制限についても、思っていたよりもツラくなかったです。
思うように体重が落ちなかったりとか、
ちょっとしたダイエット中の疑問などについても、
親身に答えていただけました。
最終的には満足のいく結果になり、亀山さんにとても感謝しています!

体組成表ビフォー・アフター

「筋肉量が基準値以上だったのですが、左右の筋肉バランスに差があり、肩こりや腰痛があってもおかしくない状態。2ヶ月間でどれだけ筋肉を落とさずに脂肪だけを落とし、左右差を改善できるかがポイントでした。短期的に炭水化物量を制限する調整を行い、レッスンのたびに運動強度をアップ。ご自身の悪いクセを意識してもらうことで姿勢改善を促し、筋肉バランスの整ったシャープな身体ができました」

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VOICE 2 / I様(30代女性)

\たるみボディ→2ヶ月で
引き締まった体に!/

翌日に分かる“体感値”が、ものすごかったです!
I様/30代女性

体脂肪率が26.6%から18.3%に

正面 右 後ろ 左

  • 正面
  • 後ろ
  • 専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での
    結果です。
  • 結果には、個人差があります。

身体の重さやラインの変化が気になりはじめ、
最初は、単にダイエット!と思って探していたのですが、
30代後半ともなると、ただ体重が減っただけでは物足りない!
肉体改造というか、もっと引き締まった身体になりたくて、
ボディメンテナンスをしてくれる
chacharitoを選びました!

トレーニングの内容は、ひとことで言うと“ハード”。
キツい分、その後の“充実感”がすごいんです。
特に、翌日に現れる筋肉痛は、頑張った証!
効果を実感できるので、動くのが楽しくて仕方なかったです。

施設もキレイで、清潔ですし、
トレーナーの亀山さんは、明るくて爽やか!
もちろん、結果もしっかりと出せて満足です。

体組成表ビフォー・アフター

「ダイエット経験があり、体重を落とすことは得意でも、メリハリのある身体づくりができなかったI様。甘いものがお好きでしたので、負担のかからない食べ方や代替品をご提案し、ガマンするだけではないダイエットを目指しました。女性らしいキレイなラインが出るようなメニューを中心に、正しい身体の使い方を身につけることで引き締まった身体に。悩まれていた肩や腰の痛みも軽減することができました」

食事管理BOOKレビュー
DIETARY MANAGEMENT BOOK REVIEW

トレーニング中の方には、
食事管理BOOKをオススメしています。
I様の、とある1日の献立をチェック!

こんなところをcheckしています。1.食事の量や質、栄養素のバランスなど 2.食事から見える、その方のライフスタイル 3.運動量や身体の変化など、食事以外の面こんなところをcheckしています。1.食事の量や質、栄養素のバランスなど 2.食事から見える、その方のライフスタイル 3.運動量や身体の変化など、食事以外の面

I様の食事内容は、現代女性の典型的なタイプです。「朝が忙しく、朝食を摂らずに栄養素が炭水化物に偏り、食べているはずなのに「栄養不足」の状態。炭水化物は身体に必要な栄養素ですが、“摂り過ぎ”の方がほとんど。ダイエットだからといって、極端に抜く方もいらっしゃいますが、抜きすぎると頭痛やめまいを起こしたり、質の良いトレーニングができなくなることもあります。
大切なのは、その日の活動量に合わせた炭水化物の「質」と「量」を摂ること。もちろん、良質な筋肉をつくる「タンパク質」や「脂質」も大事な栄養素。それぞれの「質」を考えるクセをつけることで、自分に必要な食事が何かが分かるようになります。chacharitoでは、その考え方のお手伝いをしています」

食事管理BOOKのメリット
  • 自分の食生活を
    客観的にチェックできる!
    毎日、何となく食べていませんか?何をどのくらい食べたかを記録することで、食生活の偏りやクセ、嗜好が明らかに。気づくことで悪い習慣も断ち切れます。
  • トレーナーに見られることで、
    食の意識が高まる!
    食事内容をチェックされることで、間食がピタッと止まった、”何を食べるのか?”を自然と考えるようになったという声も。いつの間にか習慣となり、ご自身でコントロールできるようになります。
  • 自分自身の変化を
    気づけるように!
    自分の身体のことを知らないという人は、案外多いもの。食事と一緒に身体の変化についても記録することで、自分の変化に敏感になり、ダイエットまでのスピードも格段に上がります。

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VOICE 3 / M様(30代女性)

\内外アプローチで、
着実に理想のボディに!/

食生活への意識が180°変わり、
健康的に痩せられた!
M様/30代女性

体脂肪率20.1%から15.2%に

正面 右 後ろ 左

  • 正面
  • 後ろ
  • 専門トレーナーによる運動負荷と、適切な食事管理を行った上での
    結果です。
  • 結果には、個人差があります。

トレーニングで身体を鍛えるだけでなく、
食生活も見直せるところに魅力を感じて入会。
糖質制限や献立づくりなど、最初は不安でしたが、
身体に変化が見えてくると、途端におもしろくなり、
今では、痩せる献立づくりが楽しみに!

運動と食事は、切っても切り離せないと痛感しました。
亀山さんのトレーニングは、
その日のコンディションに合わせて調整してくれるので、
キツかったですが、苦痛はナシ!

おかげで程よく筋肉のある、引き締まった身体になれ、
憧れだったハーフトップのウェアを
自信を持って着られるようになりました。
chacharitoに通って得られた知識は、一生ものです。

体組成表ビフォー・アフター

「ぽちゃっとした下半身がお悩みだったM様。体重や体脂肪量は低くても見た目が気になるというケースは多々あります。お食事を評価したところ、身体づくりの資本となるタンパク質が不足しており、そこから改善。時間や頻度を調整してお酒も楽しめるよう工夫をしました。腰痛をお持ちでしたので、骨盤周辺のバランスを整えるボディケアを行ってから、トレーニングを実施。2ヶ月で体脂肪を3kg減らしました」

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